↓↓Vanillaについて↓↓

 VanillaはオリジナルBL小説サイトです。
 学園もの中心、少年中心。性描写ありの小説もおいております。しかしながら年齢制限などを一切表示しておりませんのでご自分の判断でお読みください。
 Vanillaで公開しているものは頂きものページを除き全て管理人:珠子が書いております。著作権は放棄しておりませんので無断転載・転用等はおやめください。個人でのみ楽しむ限りは保存等で持ち帰って頂いても構いません。
 小説は基本的にハッピーエンド主義です。私自身が趣味で書いているもので、サイト運営も趣味の範囲でございます。楽しみながら書いていきたいので、遊びに来られた方々にも楽しんで頂きたいと思います。Vanillaへは『お客さん』としてではなく、同じものを好きな『同士』としてお気軽に遊びにきてください♪

 

↓↓Profile。気がつくと増えます(笑)↓↓

++HN
 珠子
++BLの好み
 切ない系・感動系万歳。歴史・ファンタジーも大好きです。もちろん学園ものも♪
++最近ハマっているゲーム
 FF12。バルフレア総受とか好きですvでもストーリー薄いと思う(ぁ
++永遠に愛しちゃってるゲーム
 FF7。どこまでもクラウドについて行きます。セフィクラ、ザックラLOVE♪
++ヒカ碁で好きなカップリング
 アキヒカ好きだったのが、某碁サイト様の影響で芦冴ラブに。寝ぼけた冴木さんステキv
++WJで今一番萌える漫画
 銀魂!!かなり息荒くなります(ぇw)。土銀とか好きです。

 

↓↓キリ番について↓↓

■番号は指定いたしませんのでキリのいい番号、珍しい番号を踏まれた方は、メール・掲示板で早めにご連絡御願いします。

■HPをお持ちの方へはURLでお送り致しますので、よろしければHP上に置いてやってください。その場合は署名等でURLを教えて頂けると解かりやすいです。書きあがった時点で1日だけVanillaで公開致しますがご了承ください。

■HPをお持ちでない方へはメールにてURLをお送り致します。その後お返事を確認しだいVanillaでUPさせて頂きたいと思います。お返事が無い場合は1週間後にUP致します。

■基本的にひとつのキリリクを頂いた場合はその時点でキリ番を休止いたします。書きあがり次第再開いたしますので、休止中等の文字がある場合は申告は控えて頂けるようお願いいたします。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送